« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

デュエルパーティ♪

日曜はまたまた恒例のバナナDM&ランチパーティ!!
うさぱさんファミリー、akiramybさんファミリー(今回はナスコさんも参加^^)
blacksくん、総勢10名でわいわいがやがや。楽しいお昼のひと時。

続きを読む "デュエルパーティ♪"

| | コメント (5)

2006年11月21日 (火)

18日レポ 守の字編

日曜日は北野田のある、「古本倶楽部ぱふ」へ。
オープンだったけど、ここは常連中学生君が多くて
たいがい彼らで定員一杯になるので、今回大の字は見学。
守の字のみの参戦となりました。

続きを読む "18日レポ 守の字編"

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

ちょっと仕込みが多い日だったけど
店から徒歩5分のゲーマーズでDR開催という事で
仕込みの合い間に行ってきました。(ホンマ好きやね~ww)

続きを読む ""

| | コメント (4)

2006年11月14日 (火)

み~んな悩んで大きくなった~♪

ソ、ソ、ソ~クラテスも~プラトンも~♪
ニ、ニ、ニーチェやサルトルも~♪
み~んな悩んで大きくなった~♪
30代後半以上なら歌えますよねww

12日はひがっちあべの店でのデュエルロード。
レギュラークラスなので、守の字のみ参戦でした。

続きを読む "み~んな悩んで大きくなった~♪"

| | コメント (2)

2006年11月11日 (土)

雨の恵みならず~

「久しぶりに釣りいかん?」という友人の誘いも
雨でおじゃん・・・orz
となれば、土曜の過ごし方はやっぱりコレか?
デュエル~・ロ~ド♪

続きを読む "雨の恵みならず~"

| | コメント (7)

2006年11月 9日 (木)

あふれるヒゲヒゲ・襲撃デュエルロードの部

けたたましい目覚まし時計のベルで心地よい夢映像のスクリーンは引き裂かれた。
「大の字さん、この音嫌い。やばいですよ・・・」
「すっげぇ不快な音やろ?ww 起きなしゃあない音やろ?ww」
「起きるけど・・目覚めは最悪ですね・・・」
結局うちに泊まったりっぱー君、まさかこんな起こされ方をされるとは後悔したか?ww
昨夜午前3時すぎまでの狂宴の余韻でまだ現実感がない。
が、やっぱり根っからのデュエリスト。朝飯のパンをかじりながら
「大の字さんの除去サファ、クロバイ積むべきですよ。」
「昨日は除去サファあふれると思ったからね。同系の場合、俺の引きの弱さじゃクロバイ打ち負けるんよねぇ」
なんて話になる。
少し時間があったので、りっぱー君のアドバイスでデッキを弄って、何度か回す。
うん、スムーズに回るようになったなー。さすがだ、サンキュー!

うっし、じゃあ行くかー!おやぢオフの〆、地元DR襲撃だ~(俺は元々地元だけどw)

続きを読む "あふれるヒゲヒゲ・襲撃デュエルロードの部"

| | コメント (9)

2006年11月 8日 (水)

コマンタレブ~・バナナはお花畑の部

「りっぱー君と明日の調整でもしようかと。バ・ナ・ナ・で♪」
この一言でおやじ達が色めき立った。
やっぱり、このテンションですんなり眠れるわけないもんねーww
結局十余名が明日の事も考えず魑魅魍魎デュエリストと化す
3次会狂宴の始まりどゎ~~

続きを読む "コマンタレブ~・バナナはお花畑の部"

| | コメント (2)

2006年11月 7日 (火)

笑いと涙・宴の部

守の字は「バトルの部」で帰宅。
お迎えがきている鶴橋まで送り届け、八尾までとんぼ返りする。
が、電車の中で意識がとびそうになる。
起床してから30時間目。眠気の第二波到来、ウェ~ブストライカーww
コンビニで「眠気すっきり・強力モカ」を買い、
宴の部開催の店へ猛ダッシュ!
みんな待ってて、すぐ行くよ~
目指すは笑笑八尾駅前店!

続きを読む "笑いと涙・宴の部"

| | コメント (2)

ぶつかり合うガチ!・激熱バトルの部

まずはこの「おやぢオフinOsaka」開催にあたり、ご尽力いただきました
実行委員長iwtさんに、熱く深~~~くお礼を言いたいです。
iwtさんは「みんなの力がひとつになったおかげ」と仰ってますが
ここまで盛り上ったのもiwtさんの人徳ゆえではないでしょうか。
それと実行委員の皆様の絆の深さ。
参加者全員のDMに寄せる熱い思い。
この一ヶ月余り、パソコンの前で毎日毎日胸を熱くしっぱなしでした。
みなさん本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

以下レポ(長いですww)

続きを読む "ぶつかり合うガチ!・激熱バトルの部"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

おやぢオフinOsaka

濃く、熱く、燃えに燃えた!!!
けど、もう書きたい事が多すぎてまだまとまりません(泣

2日(木)から今までで計8時間ほどしか寝れてないスケジュールなので
もう自分が起きてるのやら寝てるのやら、この世の存在なのかも「?」な感覚~
40時間オールなんて久しぶりにしたよww
今晩ゆっくり寝れたら、レポ書きたいと思います・・・

取り急ぎ

守の字 
おやぢ電動特別レギュレーション(OG環境)で3位入賞!!
強豪デュエリスト集うこの面子での入賞はすごいと思う。胸張っていいゾ~~!

まっちゃん 
ビックリエンチャント 運女王認定
「マナはカードを逆に置いて・・」ってトコから俺が指導したんだぜ!いわば俺の弟子みたいなもんだ。えへん。

って・・・肝心の俺はといえば・・・・

い、今はそっと寝かせてくだちぃ・・・・・orz

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »