« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

おやぢ男泣きww

もう30年近く俺の元にサンタさんが降臨した事はない。
まぁ、来年本厄を迎える40歳。あたりまえではあるけどねww

が、今年はなんとっ!!
俺の元にステキなサンタが顔を見せてくれた!!!

続きを読む "おやぢ男泣きww"

| | コメント (8)

2006年12月25日 (月)

クリプレミルド!!

日曜は「古本倶楽部ぱふ」へ。
空きがあったら俺も参加しようかなー、と思ってたら
フリーに熱中してる間に受付終了というトンマをやらかしてしまったww
んな訳で守の字のレポ~

続きを読む "クリプレミルド!!"

| | コメント (6)

2006年12月23日 (土)

年末年始に向けて~

今の内にやっておきたいのが、そう、カードの整理。。。
皆さん大量のカードをどう整理してます??
俺ってば、整理整頓ってヤツがちょっと・・・いや、かな~り苦手な性格でして^^;
けっこう頑張ってマメに整理するようにはしてるんだけど
何個かデッキ組んではバラし・・ってしてるうちに

続きを読む "年末年始に向けて~"

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

自戒の大会レポ~

今回は岡山からHIT!マン来阪ということで
(もともと大阪の方なんだけどww)
「まほう屋なんば店」でご接待~♪
のはずがww

その前に守の字とアメニティでカード物色してると
「あ?」「お~~!」
ぱふでいつも顔をあわせるH君とN西君とバッタリ。
うれしい偶然!
「きょうの『まほう屋』でるん?」
「え?近くで大会あるんですか?」
どうやら今日はカードショップめぐりの予定だったみたい。
で、「一緒にでようぜ~」と誘ってまほう屋へ。

続きを読む "自戒の大会レポ~"

| | コメント (5)

2006年12月17日 (日)

祝!除去終焉の宴

まぁサファイアは当然としてもヘルスラ、フュースラ、ロスチャとは
タカラトミーさん、よくぞ思い切ってくれた!
大政奉還を決意した「慶喜で賞」を進呈したい。
フュースラは殿堂にとどまって、P殿堂免れるかと思ったけど。
(全方位マニュの付録が紙屑になるからね~)
今回のP殿堂発表はかなり真摯にユーザーの声に耳を傾けてくれたんじゃないかと思う。
結局新規参入者を取り込む為には「売れ売れ」じゃなくって
現環境を整地するとこからなんだよね。
こうなれば、皆の衆!我々デュエリストが共に勝海舟、坂本龍馬になって
タカラトミーを守っていこうぞ!

続きを読む "祝!除去終焉の宴"

| | コメント (6)

2006年12月11日 (月)

土曜日はFeさんと2時過ぎまで回してたので
興奮してたせいか、日曜は8時には起床。
眼は真っ赤だが、眠気は無いww
守の字と「古本倶楽部ぱふ」へ

続きを読む ""

| | コメント (3)

2006年12月 9日 (土)

速報!信州からの刺客

「ぬぅ・・・遅い・・・臆したかっ、武蔵!!」
海岸で一人、決闘者を待つ俺。

と、海岸線の向こうから・・・

続きを読む "速報!信州からの刺客"

| | コメント (6)

2006年12月 7日 (木)

数人の方から「大の字さんのブログにコメント書こうとしたら書けなかった(怒」と
メールいただきました(汗
火~木曜昼までサーバーメンテナンス中で更新&カキコ全面ストップ!
皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
まったく、ブログサイトのメンテに53時間もかけんじゃねって~!

さてさて、毎週週明けには楽しかった(悔しかったが多いw)DRレポと
フリーで多くの熱いデュエリストと交流できた喜びばっか書いてたが
DMキャリアが浅く、DR開催店が多い関西に住んでたがゆえ、気付かなかった事が・・・
昨今のDM人気下落について最近各所で議題が上がってます。
俺もアンテナを広げ、いろんなサイトや身近な小中学生にいろいろ話を聞いたりして考えてみました。

続きを読む ""

| | コメント (2)

2006年12月 5日 (火)

ミルドゲット~

つめればダブルヘッダーいけるか?と思いきや、
いつもAM11:00から開催してたコスモクラブがPM2:00~だって。う~ん
他の2店もPM2:00から。。。
結局、夕方からの用事にアクセスのいいコスモクラブへ。。。

続きを読む "ミルドゲット~"

| | コメント (7)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »