« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月22日 (月)

新年初DRプロモGET♪

風邪ぶり返しかなぁ。。熱は無いけど頭痛と関節痛と倦怠感がひどい。
が、俺にも守の字にも、今年初のDRだし。。。。。
とりあえず、守の字はDRの中でも一番楽しみにしてる「古本倶楽部ぱふ」
俺は見学でも・・・と行くだけは行ってみる。

続きを読む "新年初DRプロモGET♪"

| | コメント (13)

2007年1月16日 (火)

岡山からの刺客&WHF

土曜は岡山から、ましまろさん親子&HIT!マンが来阪。
日曜はWHFと、土日はたっぷりデュエル三昧の楽しい週末でした~♪

続きを読む "岡山からの刺客&WHF"

| | コメント (10)

2007年1月10日 (水)

考察のつもりが愚痴っぽいww

せっかくの年明け連休。
今年1年のデュエル祈願と、サファイア&除去コンの追悼も含めた
初デュエルロードへ。。。
と、金曜くらいまではテンションも高かったんですが
土曜から親子揃って風邪をひいてしまい、断念。。。orz
連休は守の字とゆっくりまったり過ごしました。
う~ん、暇だ。。
DMにハマる前って、日曜日なにしてたっけ?ww

続きを読む "考察のつもりが愚痴っぽいww"

| | コメント (14)

2007年1月 4日 (木)

賀正~♪

全国のデュエリストの皆様、
あけましておめでとうございます~
今年も守の字共々ガンガンデュエル道を突っ走っていきますので
よろしくお付き合いくださいませませ。

さてさて、今年一発目のDRは1月の7日。
まだまだ間があり、カードを弄ってても腹がモチで膨らみすぎて頭が冴えないのでw
まずは今年のデュエル道ますますの驀進の祈願と
初詣へ~♪
そこで、おみくじを引くと・・・・なになに・・・こ、これは!!!
なんとも啓示的なお告げがっ!!

続きを読む "賀正~♪"

| | コメント (12)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »