« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

バトン『バトンでデッキが出来るかバトン』

「おっ、おっ、どうなるどうなる?」と思いながら見てたら
ワーカーさんからバトンが!!
なんか過大な評価をいただいてるし^^;
これって後の方になっていくほど難しくなりません?(大汗
胃が痛いんですが・・・www

続きを読む "バトン『バトンでデッキが出来るかバトン』"

| | コメント (4)

2007年4月23日 (月)

ジェントルマンGET!!

入賞プロモも変った今回は気合も一層かわるね^^
日曜は「古本倶楽部ぱふ」へ。
あいにくの空模様。なんか「ぱふ」行く時は雨が多いような気がするな~。

続きを読む "ジェントルマンGET!!"

| | コメント (13)

2007年4月20日 (金)

練ってるのに

なんかね~22弾出た時マインばっか取り上げられてて
水文明好きの俺としてはんも~~っって感じ!水のフェニックスだってやるよ!アステロイド・レイザ強いんよ~!!
22弾出たときからマインデッキは散々アップされてたから、
レイザは俺が組む。ん~、おっ?あれだ、それだ!!
クリスタルジャベリンでやってみて面白かったあれはどやろ?「ザ・ガントレット!」
ま、でも手札に戻るって、厄介よ~。
しかもP11000やでっ!!

続きを読む "練ってるのに"

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

守の字ロッポGET~!

俺も守の字も仮想敵として「赤単スパー」をすることはあっても
実は今まで、本気で赤単をぶん回した事はなかった。
(昔、守の字は「ヴァルボーグ赤単」を使ってた時期はあったが・・)
先日のHOUNDさんのコメントで「赤単のプレイングは意外と難しい」という話を聞いて、
「やっぱしいろんなデッキタイプを使いこなさないと、対した時の心構えも違うよぁ」と
守の字と作戦会議、DM論に余念がない日曜昼下がりのマグドでの光景ww
俺「ラッパー一発踏んだらとたんにもろいやろ?今だ除去、ロックも多いしコンスタントに勝てるデッキでは無いとおもうんやけどなぁ」
守の字「けど、トリガー運やんか。回れば強いってだけでもないと思うし・・・」
俺「ま、確かにメタが混沌としてる今の環境では対策スロットがばらけて、これだけ積めばば赤単は防げるってのはないしなぁ・・・
一回本気の赤単回してみるのもいいかもな。」
で、急遽守の字は赤単で出場を決意!
んが、うちの赤単はスパー専用なんで、エルジージョもデュアルショックもプロキシwww
う~ん、もう時間ギリやなー。買い揃えてる時間無い(汗
とりあえずエルジ積むスペースにファルゲン積んで、デュアルショックは2枚ってことで・・・回るか?ww

ってことで、イエサブ3号店にGO!GO!

続きを読む "守の字ロッポGET~!"

| | コメント (10)

2007年4月 8日 (日)

大会レポ~

せっかくメタが混沌としてきて、面白くなってきた環境なのに・・・
春の公式無いってどういうこと?
ユーザーのモチベーションとメーカーの思惑が完全に空回ってる。。。
各所で聞かれる嘆きが、この桜をも散らす雨になったか?
けど、照準合わせる目標を失って、落ち込んでもしょうがない。
こういう時こそテンションキープにみっちりカードに触れてないとね。

ってことで、ガガガーッ!と仕込みを済ませ、イエサブ3号店へGO!!

続きを読む "大会レポ~"

| | コメント (4)

2007年4月 2日 (月)

ふせってますた・・・

先々週から風邪をこじらせてしまった。。。
DR行けない日曜がこんなにつらいだなんて~
少し楽になっても目の奥に心臓があるみたいで、PCの画面を見るのがつらく
更新サボってました。スンマセン。。。。
HIT!マンの「CDP2一緒にムキムキしましょ~♪」のお誘いにも応えられなくて
涙そうそうでしたよ。トホホ・・・

が、先週から完全復活!
日曜は「古本倶楽部ぱふ」へ。

続きを読む "ふせってますた・・・"

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »