« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

メリ~・クリスマス♪

雷親父は全国のオヤヂデュエリストにテーマデッキを作れと与えられた1枚でせうか?大の字ですw
新弾発売で盛り上ってますねー!
俺も盛り上ってますよ~♪

今回のエキスパンションは「メチャクチャ強いっ!」ってのは無いですが
いいカード、面白いカードが多くてワクワクしますね^^
9割がレインボーという、なんともまぁ面白いエキスパンション。
今まで使ってたデッキの強化ができるのはもちろんですが、
新機軸を据えた、今までの概念とは違うアプローチの構築センスが物を言いそうです。
これからのDRが楽しみになってきました^^

続きを読む "メリ~・クリスマス♪"

| | コメント (4)

2007年12月10日 (月)

ゲーマーズ梅田(DR)レポ

日曜日は夕方から用事があったので、アクセスのいいゲーマーズ梅田へ。
すげっ!すでに定員オーバーの参加者が詰めかけてます。
朝のうちに予約しといてヨカッタ~^^

よく見る顔ぶれに加えて、お父様お母様に付き添われた小学生君も多くなってる。
活気が戻ってるようで嬉しいです^^

続きを読む "ゲーマーズ梅田(DR)レポ"

| | コメント (4)

2007年12月 9日 (日)

アメニティ難波レポ

パソコン修理のパーツを探しに日本橋へ~
アメニティでDRもあるし、んじゃついでに
(ってハナからデッキ用意してるくせに、どっちがついでなんだかw)

ぐわっ!濃ゆい!
メンツがとても濃ゆうございます^^;

続きを読む "アメニティ難波レポ"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »