« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

「ランデス」と「大地」

ナスグールにヘヴィ・メタルを突っ込んでみました。
グホッ。なかなかエグい動き。
バベル自爆でグールとゴッドが出てきます。
ゴッドじゃなくてもトリプルマウスなんかの187奴(あえて「イヤナ」と読んじゃうw)でもOK。
ヒドラがいるともうわけわかんないアドバンテージですww

さてさて、最近気になってるキーワードが「ランデス」と「大地」
某巨大掲示板でも不毛な荒れ方をするキーワードです。

この二つについて少々私見を。。。

続きを読む "「ランデス」と「大地」"

| | コメント (4)

2008年1月28日 (月)

古本倶楽部ぱふレポ

どちらかといえば、間とグルーヴのあるブルージーなロックンローンが好きなんだけど、
キャビネットごと唸るマーシャルディストーションにもシビレちゃう大の字です^^

ってな訳で今はヘヴィ・デス・メタルにかかりっきり。
一見ド派手なだけのヘヴィ・デス・メタルですが
ヘヴィのジャブでいかに序盤を制するかが勝敗の分け目になる俺好みのコントロール除去デッキですww
ヘヴィを制する者は世界を制する。
今日も「明日のため、その一」ジャブジャブジャブ!!

続きを読む "古本倶楽部ぱふレポ"

| | コメント (5)

2008年1月21日 (月)

ミドリ電化レポ

毎晩寝る前にヘヴィ・デス・メタルを3体並べてニヤニヤしてる41歳、大の字です。イタタ
いや~、カックイイね^^;
そのまま回しても面白いんだけど、ゼロデュエルみたいに相手がある程度特定される環境ならまだしも
通常のDRだとランデスに当たるとかなりきついかな?
ゴッド・ルピアを使うとどうしても形が決まってしまうんで、
とりあえず武神で使ってた除去ブーストのエンジンに積んでみる。
武神の場合、オルメガスとミストリエスのシナジーが良かったんで赤緑白黒で組んでたんだけど、
ここは素直にドローソースは青で。
サーファー積めるのもやっぱり心強いね^^
パクリオフル投入してみたけど、ワールドブレイカーが決まれば・・・ってそう都合良くはいかないっすね^^;

守の字は26弾剥いた時から「カッコイイ!」を連発してた
ソウル・ドルジのデッキを組んできたそうな。

お互い新デッキでDR参戦だっ!

続きを読む "ミドリ電化レポ"

| | コメント (2)

2008年1月13日 (日)

今更ですがあけ~

正月明けに風邪をこじらせて、幸先の悪い'08を迎えた大の字ですww
ちょっと前までなら風邪なんか焼肉たらふく喰って一晩寝ればケロリだったんですが、
肝臓やっちゃって去年あたりからスタミナがガクンと落ち始めた事を自覚してきました。
「寄る年波には~」ってヤツですかねー。。。。orz
PCの画面見ると目がグルグル回るんで更新ムリポで滞ってました。スミマセン。。。

けど13日までには体調万全にしとかねば!!
そう、行ってきましたワールド・ホビー・フェスティバル♪お祭りだ~いw

続きを読む "今更ですがあけ~"

| | コメント (7)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »