« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

あちらを立てれば・・・

最近ビートダウンにシバキまくられてる武神コン。
ちょっとでも耐性つけなきゃ・・・と3枚ほど差し替えて
土曜日はビート環境の中で2位。
うむうむ、この路線で練りこんでいくか・・・
と思ってたら、コントロールにとてつもなく隙ができてたようだ。
たった3枚の差し替えでこんなに回り方が違うんやね~。
シビアだ・・・・そこがまた面白いんだけどね^^

続きを読む "あちらを立てれば・・・"

| | コメント (3)

2008年2月24日 (日)

トイザらスレポ

チャリで15分ほどの所なのに、いままで行った事がなかった店舗大会。
だもんで、問い合わせもした事なかったんやけど
11:00~、13:00~、15:00~と、一日に3回も開催してくれるんだとか。(重複参加は不可)
これはもしかして、濃ゆいプレイヤーが多いのでは?!

やはり!郊外の玩具屋さんor量販店では、たいがい参加者の層は幅広いだろうと思ってたけど、
さにあらず!どうしてどうして!!!
フォーラムスリーブでシャッフルしてる小学生君たちがいっぱいいる!ww
レベルは高そうです^^

気合は入りまくそ~~~

続きを読む "トイザらスレポ"

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

D-CUP熱闘レポ -天下一武銅鑼会-

熱っぽさも取れて元気になりかけてた守の字ですが、
今度はインフルエンザAにやられてしまいました^^;

風邪気味で抵抗力が落ちてた所を狙われたか?

うつしちゃいけないんで、今日は楽しみにしてたDRはお休み。
ゆっくり養生の日曜となりました。

でわでわ、先週日曜の岡山レポの続きをば・・・

続きを読む "D-CUP熱闘レポ -天下一武銅鑼会-"

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

D-CUP熱闘レポ -再会の抱擁は激闘への布石-

2月10日(日)は待ちに待った岡山帰省・・・
一親子としては「帰省」だが、デュエリストとしては「遠征」いや「殴り込み」です!
強豪蠢く岡山は今やデュエリストの聖地と化してると言っても過言ではない。
加えて今回は「瀬戸内王者」の冠奪取を狙うべく姫路から空さん、香川からバスキアさん一家&O次郎さん一家も参加表明。
迎え撃つ岡山勢の気迫も只ならぬものがある!!
これで燃えなきゃデュエリストじゃないぜ~

続きを読む "D-CUP熱闘レポ -再会の抱擁は激闘への布石-"

| | コメント (6)

2008年2月 4日 (月)

古本倶楽部ぱふレポ

先週は20人近く集って盛り上ったんだけど、
小雨ぱらつく天気のせいか、今回は10人。
けど、うちを含めファミリー3組と親子でDMを楽しむ家族が増えてるようで嬉しいですね。

続きを読む "古本倶楽部ぱふレポ"

| | コメント (4)

2008年2月 3日 (日)

HI!TOY!レポ

2月~3月はイベント事多くて、飲食接客業にはいろいろ下準備が多い時期です。
(確定申告もあるしね~)
金曜の夜はメニュー変更とDM(販促用ダイレクトメールの事ねw)作成でパソコンとず~っとにらめっこ。
気が付いたら空は白々明けてきた。
「う~ん、煮詰まってきたなぁ」
実際そんなに煮詰まってないんだけど^^;言い訳は欲しいやん?
土曜は朝からHI!TOY!でDR。
ここはAM9:30~という早い開催なんで、就寝時間がAM6時くらいの俺には
寝るタイミングを逃した時しか行く機会は無い。
「気分転換した方が仕事ははかどるはずっ!」
はいはい。わかったわかった。行きたいんでしょ?行っといでよ。
もう一人の自分に言い訳しながら、デッキの確認をしてそそくさとうちを出る。

結局貫徹覚悟ですよww
もう、どんだけ好きなんですか~~ww

続きを読む "HI!TOY!レポ"

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »