« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA

以前は守の字を連れて帰って、じじばばを喜ばせるためだけ
みたいなノリだった岡山帰省も、2年前から様相が変わってきた。

思い起こせば2006年の春の公式大会、列に並んでた俺の前が偶然にもましまろさんだった。
「親子で参加ですか?うちもですよ~」
「どちらからですか?えっ?岡山?俺生まれは岡山なんですよ~」
なんて会話を交わしたのがきっかけ。
その年の夏大会に再会して、バナナにも来てもらって
「今月中に帰省するんですよー」
「おぉっ!なら熱烈歓迎しますよ~♪」と言ってもらった。

第1回 D-CUPの幕開け・・・

それから俺の帰省に合わせて2月8月の年に2回、もう毎回毎回これでもかっ!っていうくらい
嬉し涙チョチョぎれる程の熱いおもてなしを受けて、今回第5回を数えました。

続きを読む "GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

もしかしてドMなのか?w

『何言ってるんですか?起きられなかったらどうするんですかー!』
『いや勝ち逃げは許しませんよ』
『大阪の接待はこれからですよ!』
『せっかくみんな、korouさんの為に集まったんですから!!』
『もっとやりましょうよう』

いやだー
もうねむいよー
かえりたいよー
もうホテルに4100円払っちゃったもん

『僕だって払いましたよ』
『何言ってるんですか?起きられなかったらどうするんですかー!』
『いや勝ち逃げは許しませんよ』
『大阪の接待はこれからですよ!』
『せっかくみんな、korouさんの為に集まったんですから!!』
『もっとやりましょうよう』

いやだー
もうコンボデッキ使うほど頭廻らないよー
ホテル素泊まりじゃなくて、素通りになっちゃうよー


『何言ってるんですか?起きられなかったらどうするんですかー!』
『いや勝ち逃げは許しませんよ』
(以下略)

** 以上、某ブログより抜粋 **

前回の来阪の折、朝までバナナで回して
そのまま完徹で午前開催のDRに乗り込んで優勝をもぎとって行ったkorouさんが、
またまた太閤さまの地に足を踏み入れるという噂を聞いた、
おのおの方!!熱烈歓待の用意はよろしいでござるかっ!?

最近DRはあまり行けてないものの、明日は岡山でD-CUPだし、
DMオフのラッシュだぜ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

DCI公認大会 まよ杯 五文明戦争・夏

Mayo_5 

まよ杯 五文明戦争・夏

去る17日『DCI公認大会 まよ杯 五文明戦争・夏』が行われました。
近畿圏からDRで常にブイブイいわしてる強豪総勢54名参加という盛大な大会になりました。

続きを読む "DCI公認大会 まよ杯 五文明戦争・夏"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

『ヨワゴシさんに乗っかれ in 京都! 』

おひさしぶりで^^;
多くの方々にご心配をおかけいたしましたm(__)m
「大丈夫?」なんてメールをたくさんいただき、
「嗚呼、俺はなんて幸せ者なんだ!」と胸をときめかせ熱くさせてました^^
メールに返信もできず、申し訳ありませんでした。
元気です!
またドカドカDR参加しまくりますよん♪

さて、レポを書くにはもう旬をすぎてしまった感のある
『ヨワゴシさんに乗っかれ in 京都! 』

楽しいレポ、詳しいレポ等は、すでに皆々様がアップされてるので、
俺は俺のメモリアル・フォトアルバム風な感じでww

続きを読む "『ヨワゴシさんに乗っかれ in 京都! 』"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »