« DCI公認大会 まよ杯 五文明戦争・夏 | トップページ | GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA »

2008年8月22日 (金)

もしかしてドMなのか?w

『何言ってるんですか?起きられなかったらどうするんですかー!』
『いや勝ち逃げは許しませんよ』
『大阪の接待はこれからですよ!』
『せっかくみんな、korouさんの為に集まったんですから!!』
『もっとやりましょうよう』

いやだー
もうねむいよー
かえりたいよー
もうホテルに4100円払っちゃったもん

『僕だって払いましたよ』
『何言ってるんですか?起きられなかったらどうするんですかー!』
『いや勝ち逃げは許しませんよ』
『大阪の接待はこれからですよ!』
『せっかくみんな、korouさんの為に集まったんですから!!』
『もっとやりましょうよう』

いやだー
もうコンボデッキ使うほど頭廻らないよー
ホテル素泊まりじゃなくて、素通りになっちゃうよー


『何言ってるんですか?起きられなかったらどうするんですかー!』
『いや勝ち逃げは許しませんよ』
(以下略)

** 以上、某ブログより抜粋 **

前回の来阪の折、朝までバナナで回して
そのまま完徹で午前開催のDRに乗り込んで優勝をもぎとって行ったkorouさんが、
またまた太閤さまの地に足を踏み入れるという噂を聞いた、
おのおの方!!熱烈歓待の用意はよろしいでござるかっ!?

最近DRはあまり行けてないものの、明日は岡山でD-CUPだし、
DMオフのラッシュだぜ!!

|

« DCI公認大会 まよ杯 五文明戦争・夏 | トップページ | GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA »

コメント

会社の人には、『甲子園に行ってきます』
と嘘をついてまで、大阪行きを勝ち取ったのに~~~w

今度はホテル素通りにならないように、近くのネットカフェ教えてねw

投稿: korou | 2008年8月23日 (土) 午前 01時01分

なるほど、次はそこの台詞に私の言葉も追加されるのですね!

とりあえず、30日のバナナは楽しいことになりそうですね

投稿: まよっちぃ~ | 2008年8月23日 (土) 午後 09時30分

>korousさん
もうすっかり朝までコースのご覚悟ができてるみたいでww
素敵な夜になりますよん♪


>まよっちぃ~くん
ふふふ、今回は俺の体調も万全ということで、
korouさんを更なる深みに・・・・
楽しみですね~^^

投稿: 大の字 | 2008年8月25日 (月) 午後 04時01分

あ!私は次の日仕事なんで、早目に帰りますよ(^_^)
せめて終電で帰らせてね(^_^;)

投稿: 空(呑ん兵) | 2008年8月25日 (月) 午後 09時13分

ふふふ、↑のカキコ時はどうやらシラフだったようですね。
まぁ呑んでから考えましょうかww

投稿: 大の字 | 2008年8月26日 (火) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/42240330

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてドMなのか?w:

« DCI公認大会 まよ杯 五文明戦争・夏 | トップページ | GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA »