« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

大会レポ(古本倶楽部ぱふ)

守の字と北野田駅前のミスドで待ち合わせて、恒例の作戦ターイム!
の前に、今日は110円デーなのでいつもより多目のカロリー摂取www
ここんトコちょっとウエスト周りが絞れたんでいいよね?ww
抹茶クランチが最近のオキニです^^

続きを読む "大会レポ(古本倶楽部ぱふ)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

大会レポ(古本倶楽部ぱふ)

う~ん、気持ちいい秋晴れやねー♪
なーんて守の字と話しながらの行き道だったけど、
みんなとDR会場へ向かったとたん、ゲリラ豪雨!!ギャーッ!

常連みんな「水もしたたるイイ男」になって会場入りwww

続きを読む "大会レポ(古本倶楽部ぱふ)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

大会レポ(PUBLIC徳庵)

以前はバナナから徒歩5分にあったPUBLIC梅田(ゲーマーズ)
DMは主力商品外なのにDR開催してくれてて、
しかも土曜開催も多くてありがたかったんだけど、
この夏に移転して残念だった。。。。

徳庵に移ってからはまだ行った事無かったんだけど
今日の予定が狂って時間が空いてしまったんで
急遽環状線から学研都市線に乗り換えww

続きを読む "大会レポ(PUBLIC徳庵)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

大会れぽ(ミドリ電化天満橋店)

日曜はすっかり家族ぐるみのお付き合いになった、
うさぱさん親子&ぐっさん親子とDROに参戦。

ここミドリ電化天満橋店はDR開催を始めてまだ1年経たない大型家電量販店だけど
「子供たちの大会を盛り上げてあげたい」というスタッフさんの想いで
毎回40人以上の参加者でにぎわっている。

今回も42人の参加。気合も入るってもんですよ~^^

続きを読む "大会れぽ(ミドリ電化天満橋店)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

『HIT!マン祭り』潜入ルポ

以前から巷で絶えない噂がある。

『HIT!マン祭り』

HIT!マン?ヒットマン?

もしや、あの明らかに日本人なのに国籍不明とのたまう
フラッシュムービーでもパロられた例の長期連載の主人公D・東郷のような殺し屋の祭りか!?

私のジャーナリスト魂は燃えに燃えた。
今ここに決死の覚悟で潜入取材した『HIT!マン祭り』の全貌を明かす!!

続きを読む "『HIT!マン祭り』潜入ルポ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

今宵は狼鍋ぞっ!!

昨日30日の土曜はkorouさん来阪ということで、
またしても関西デュエリストの熱烈大歓迎でバナナは熱く燃えました~!

続きを読む "今宵は狼鍋ぞっ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »