« 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) | トップページ | グラス片手にバーデュエル♪ »

2008年9月28日 (日)

大会レポ(古本倶楽部ぱふ)

守の字と北野田駅前のミスドで待ち合わせて、恒例の作戦ターイム!
の前に、今日は110円デーなのでいつもより多目のカロリー摂取www
ここんトコちょっとウエスト周りが絞れたんでいいよね?ww
抹茶クランチが最近のオキニです^^


=====================

ミスドでちょこっと調整回しするけど、10回ほど回してほぼ全戦、
守の字はありえん事故り方www
「あーっ!今日はアカン日やわーっ!引ける気がせんっ!」
「オイオイ、そのネガティブ思考が余計に運を離すんやでww」

けど、長いことやってるとたまにあるよね?そんな気分になる日。
漠然とした感じの暗いオーラに包まれちゃって、なんか冴えない日。
そんな日に限って、自動販売機に入れた100円玉が何回も帰ってきちゃったり、
何故かキップをいつもと違うトコしまってもたついてる間に電車乗り逃したりww
「よっしゃ、気分を変えよう!今日は気合を入れるより、リラックスで行こう!」
いつもなら背中をバーンッ!と張るところを、今日は肩モミモミwww

ちょっとゆっくりめに歩いていこうや^^

会場に着くといつもの面々・・・おおっとWATARUくん!久しぶり~^^
最近部活が忙しくってなかなか参加できないらしい。
さすがのWATARUくんもブランクがあったらちょっとは勘が鈍るんぢゃ?
と、思ってたけど大会前のフリーで回してる眼つき、カード捌きは全然そんなこと感じさせない。
さすがやね~^^

さぁさぁ始まりますよ~!気合入れてー!
とと、そうだ、今日はリラックスモードでww

===

古本倶楽部ぱふ
2本先取スイスドロー 大の字使用デッキ:ナスグールHM

1回戦 VS 赤緑ドラゴンランデス@A垣くん ○○
ランデスされる前にロマネが立って制圧。
ナスオ、ブロンズの猪突ドカ殴りが効いた^^

2回戦 VS パーフェクトギャラクシー@KAZUくん ○○
ヘヴィ、デスメンドーサが刺さって、コントロールされる前に
なんとか殴りきり。

3回戦 VS 青白緑厄介ビートw@N西くん ○×○
MtGもプレイするN西くんはビートダウンでも一捻りも二捻りもあって超厄介^^;
二本目はタップしてるヘヴィ&メタルで安心してたら
スケル・アイでダイレクトアタック!!
あ”~~~っ!!赤面プレイですた^^;

4回戦 VS ロマネロマノフ@WATARUくん ○×○
同系エンジン、ロマノフVSグールヘヴィメタル!
お互いヘヴィ、オルゼキアでの除去試合。
わずかにグールでの数の圧力が効いたかな?
デスメンドーサが結構活躍してくれました^^
二本目はお互い大事故からいち早く態勢を立て直したWATARUくん。
こういうのはいかに冷静さを取り戻すかだろうなー。さすがだね~。

優勝~(^^)/~

公認大会でWATARUくんから1勝取ったのは多分初めて。
くぅ~、うれしいなー。
これで「ちょっとはやるおっちゃん」くらいには見てくれるかなww

守の字はミスドで感じた不安感を拭いきれず、ズルズルな結果に^^;
メンタル面の切り替えがまだまだですな~ww

結果
優勝  大の字@ナスグールHM
準優勝 WATARUくん@ロマネロマノフ
第3位 N西くん@青白緑ビート

|

« 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) | トップページ | グラス片手にバーデュエル♪ »

コメント

優勝おめでとうございます。

守の字くんは調子が悪かったようですが、
そういう日もありますよね。
次回はがんばれっ!!

>胸をお借りするつもりで^^
なんてとんでもないです。
私はいまだに優勝経験はありませんので。
こちらこそ胸をお借りします。

10月1日は19時ごろにお邪魔すると思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: picapon | 2008年9月29日 (月) 午後 10時08分

優勝おめでとうございますo(^-^)o

引きのスランプは怖いですからね(泣)
私も暫くスランプ続いた時は泣きそうでしたY(>_<、)Y


私の日曜日は1位1回、2位1回、3位1回でした(笑)恒例の1ボックスは又もベジーダ(泣)
次こそは(*^-^)b

投稿: イフィー | 2008年9月30日 (火) 午後 04時56分

>picaponさん
ありがとうございます^^
守の字は調子のいい時はスコンと抜けるんですが、
波が激しいヤツですw

19時ごろ了解です!
楽しみにお待ちしておりますねー^^


>イフィーさん
ありがとうございます^^
なんか引けない時ってありますよねー。
願掛けしてみたり、ジンクスにこだわったり、逆に破ってみたり・・・
いろいろしてみるですが、結局気にせず時を待つのがいいみたいですww

ってか、トリプルヘッダー全入賞ですか!?
すんばらしいですねー
こうなったらベジーダデッキで優勝をっ!!w

投稿: 大の字 | 2008年9月30日 (火) 午後 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/42627293

この記事へのトラックバック一覧です: 大会レポ(古本倶楽部ぱふ):

« 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) | トップページ | グラス片手にバーデュエル♪ »