« GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA | トップページ | 『HIT!マン祭り』潜入ルポ »

2008年9月 1日 (月)

今宵は狼鍋ぞっ!!

昨日30日の土曜はkorouさん来阪ということで、
またしても関西デュエリストの熱烈大歓迎でバナナは熱く燃えました~!


========================

呑ん兵さん、WAVEくん&おやぢさん、Goodsunさん&カイトくん、ナラセラフィムさん。
侍ぱんださん、たつひめさん、まよっちぃ~くん、プールくん、ma!@酒屋さんら、まよ杯スタッフが
狼狩りに燃えてぞくぞくと集合w

俺の携帯がいつもよりけたたましく鳴った(ような気がしたw)
「バスキアです~、今大阪にいるんですよ。今から行きますね~♪」
わぁお!これはサプライズゲスト!嬉しいですね~^^

が、前回は7時前には現れたkorouさんが、今回は遅い・・・
主役不在で、とりあえず皆腹ごしらえとウォーミングアップデュエル。

8時過ぎにkorouさん登場~
狩りに飢えたデュリストらが歓声のお迎え。
さっそくあちらこちらから対戦の申し出。

けど俺は仕事の合間にちらちら覗くだけでカードに触れないww
ん~~、もどかしいったら!!w

12時過ぎてやっと手が空き、カウンターにどっかりと腰を据えて
korouさんとみっちりデュエル。
ドリームメイトノビートダウンにうさぱさん直伝のアントワネットカウンターがかなり刺さりました^^
けど『バナファズ』(「barispa jive」@Basquiatさんのサイトをご参照ください)用の置きデッキとして
korouさんが持ってきてくれたデッキにさんざん苦汁を舐めさせられる。
これの動きが変態的で面白いww
こんどフリーで使わせてもらおっと♪

korouさんはハイテンションのまま相手を変えながら、ず~~っっとデュエルしっぱなしww
気が付けば午前6時半^^;

俺は昼から守の字の部活見学(堺市中学校美術部の合同展覧会)があったので
やむなくそうろそろ閉店ということで。。。。

皆は9時半開催のDRオリジンに完徹で参加するんだとかww
タフですね~^^
前回も同じパターンで、korouさんが優勝をもぎ取って、
「大阪恐るるに足りず!」などと豪語させてしまったが、
今回はどうだったんかな?

詳細は「DMドリームメーカー」(@korouさん)に随時アップされると思いますので
そちらをご覧下さい^^

いや~楽しい土曜の夜でした^^
この夏は『ヨワゴシさんに乗っかれ!in 京都』
『まよ杯 五文明戦争・夏』
『DMC(大の字&守の字カップ)in OKAYAMA』
そして今回の『喰らえ!狼鍋@BANANAFISH』(勝手に命名ww)と、
各地のデュエリストさん達と広く交流できた、本当に楽しい夏でした。

おっと、今週末には潜入ルポライターとして『HIT!マン祭り』に極秘裏に潜入し
この世の物とは思えない狂乱の祭り、その一部始終を見届けるお役目も控えてるww
わかやまんさんにもお会いできるかな?

俺の夏はまだまだ終わりませんよ~^^


追記:呑ん兵さんからも『バナファズ』置きデッキいただきました^^
「赤単はダメよ」っつたら赤緑速攻ってww
ありがとうございました~♪


|

« GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA | トップページ | 『HIT!マン祭り』潜入ルポ »

コメント

失礼のないように改めてリンクのご報告に参りました(^^)

「バナナ」盛り上がってますねぇ!
11月には『置きデッキ』を持って大の字さんに会いに行けたらいいな、と思っています。
『HIT!マン祭り』にも一度は潜入したいものですw

投稿: ポリゴン | 2008年9月 1日 (月) 午後 09時15分

こっちこそ大変楽しかったです。
毎度毎度朝まで居座っちゃって恐縮です。

今回も(やはり)完徹しちゃいましたw

DRの結果は、ま、そのうちに
(シブシブ)

投稿: korou | 2008年9月 1日 (月) 午後 09時17分

先日はどうもありがとうございました^^

今回は喉を痛めていたせいで、ぱんださんと辛いものが食べれなかったので、次回に期待します。

それにしても、6時までずっとお店の経営って・・・感服いたします。いずれはバイトで雇っていただきたいなぁ・・・

投稿: まよっちぃ~ | 2008年9月 1日 (月) 午後 11時13分

行く度に疲れているのに朝まで店を開けてもらいましてありがとうございます。

狼鍋には足を引っ張りましたが、次にはこうならないように鍛えなおしてきます。

喰らえ!狼鍋@BANANAFISHですか。いい名前ですね。これからはkorouさんが来るときはこれでいきましょう。

投稿: プール | 2008年9月 1日 (月) 午後 11時58分

>ポリゴンさん
もー、水くさいなー(二番煎じ^^;

バナナ盛り上ってますよ~
11月にお会いできる日とポリゴンさんのブログ更新が楽しみです^^


>korouさん
どもお疲れ様でした~^^
毎度の事ながらkorouさんのバイタリティには感服しますw
前回優勝者のDRレポ楽しみです~ウヒヒ


>まよっちぃ~くん
6時まで営業してたわけじゃないからね~
閉店時間を過ぎたら、いちデュエリストとして参加してたつもりw
バイト?ムフフうちは厳しいよ~


>プールくん
>狼鍋には足を引っ張りましたが、
なんかkorouさんとは相性悪いみたいやねー。
いつもならスムーズに回るデッキが妙に事故るとかw
逆にkorouさんはぱんださんに相性悪いしね。
今回も狼鍋をおいしくいただいたのはぱんださんだけかなw

投稿: 大の字 | 2008年9月 2日 (火) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/42347906

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は狼鍋ぞっ!!:

« GO TO DMC(D&M-CUP)!! in OKAYAMA | トップページ | 『HIT!マン祭り』潜入ルポ »