« 大会レポwithついんきゃのんさん | トップページ | 神戸いくど~! »

2008年10月23日 (木)

あと10日・・・

いよいよギャラクシーマスターの皮切り、中部大会が10日後に迫ってきましたね~!
みなさん調整に余念が無い今日この頃とは思いますが、いかがお過ごしでしょうか^^

俺と守の字は中部、関西の2大会の参加登録をしてたんですが、
中部は絶望的、関西大会の参加も微妙になってきました。。。orz

関西大会まで2週間ちょい。
参加できるかどうかは今後の風向き次第^^;
守の字にヴィーナス・ラ・セイントマザーのGVご加護があるのか!?

どうなるにしても、俺も調整は欠かさんとこ。
・・・って時に限って土曜に近場にDROがなかったりしてww

|

« 大会レポwithついんきゃのんさん | トップページ | 神戸いくど~! »

コメント

公式大会、出られるかわからないとの事ですが、頑張って下さいねw

僕は出られないので陰ながら応援してます(^^)

投稿: ジャギラ | 2008年10月23日 (木) 午後 07時33分

>ジャギラさん
ありがとうございます^^
頑張ってどうなるってもんでもないんですが^^;
天命を祈るのみです。。。
ジャギラさんのぶんまではっちゃけたいですねーw

投稿: 大の字 | 2008年10月24日 (金) 午後 04時01分

>ジャギラさん
ありがとうございます^^
頑張ってどうなるってもんでもないんですが^^;
天命を祈るのみです。。。
ジャギラさんのぶんまではっちゃけたいですねーw

投稿: 大の字 | 2008年10月24日 (金) 午後 04時05分

あの、言うの忘れてたんですけど、僕も大阪在住ですw

吹田市という所に住んでます。
もしかしたらもうDRで顔合わせした事があるかもしれません(^^)

あと、つばきさんとお知り合いだそうでw
僕もここ何ヶ月の間につばきさんと掲示板で知り合ったのですが、いやあ世間って狭いですね(^^;

投稿: ジャギラ | 2008年10月26日 (日) 午前 12時06分

>ジャギラさん
おぉっ吹田ですか!?近いじゃないですか~^^
ホントDRで顔をあわせてるかもですねーw
椿くんと顔を合わせるのはしょうっちゅうですww

投稿: 大の字 | 2008年10月27日 (月) 午後 04時28分

もしかしてこの前ニシダヤ上新庄店のデュエルロード出ましたか…?
そこに大人の方が来られてて、息子さんらしき子も連れてました。

ちなみに僕は3位決定戦でその大人の人に負けて、優勝したのは息子さんらしき子でした。

今思えばあの親子は大の字さんと守の字くんだったのかなぁと思いまして(^^;

ちなみに使用されてたのは五色リアニロマネHDMでした。

どうでしょう…やっぱり違いますか…?

投稿: ジャギラ | 2008年10月27日 (月) 午後 09時56分

>ジャギラさん
ニシダヤは行ったことがないので、別の親子さんですね^^;
大阪はネットに名前があがらなくても、揃って強い親子デュエリストさんが多いように思います。
俺の知ってる親子デュエリストさんも強い方ばっかですよ~
うちなんか親子入賞なんて数えるほどなんで、まだまだですねーw

投稿: 大の字 | 2008年10月28日 (火) 午前 02時15分

あ、やっぱり違いますか(^^;

ちょっと寡黙な方だったので、何かしっくり来ないなぁとは思いました(^^)

でも、親子揃ってあの強さだったので、あり得るかな~って思っちゃいました(^^;

あと、僕のブログにて勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
何か僕の悪い癖で、許可なしリンクしてから事後報告してしまうんです(;_;)

投稿: ジャギラ | 2008年10月28日 (火) 午前 07時10分

京都は特に親子連れが多いように思いますからね
小学生だと甘く見てると喰われますよw

大の字さん>顔合わせるのは確かにしょっちゅうですねw
それだけ行動範囲が狭いんですね、お互いにw
守の字君もちゃんと更生して親子で関西大会来てくださいね


ジャギラさん>世界は皆が思っている程広くはないのですよw
その内、縁があればお会いしましょう
ネットとリアルとのギャップの差を見れますよ(笑)(実際よく言われますけどw)

投稿: つばき(椿) | 2008年10月28日 (火) 午後 10時34分

>ジャギラさん
けど、どっかで会ってるかもね^^
ジャギラさんが対戦した親子さんって、あの親子さんかな?
それともあの親子さんかな?
俺も知ってる方かも^^

リンクというものは基本的にサイト主の許可はいりませんよ。
貼って頂くのは光栄です^^
 

>椿くん
京都にも強い親子デュエリストさん多いねー。
小学生でももう眼つきが違うww

関西大会は行けそうやよ~♪

投稿: 大の字 | 2008年10月29日 (水) 午後 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/42881953

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日・・・:

« 大会レポwithついんきゃのんさん | トップページ | 神戸いくど~! »