« 神戸いくど~! | トップページ | はよクロス買わなきゃwww »

2008年11月10日 (月)

やっちまったな~!オイッ!

ギャラクシーマスター関西大会に出場された皆さま、お疲れ様でした^^
しょっちゅう顔を合わせるみんな、
年に数度しか会わないのに、会えば十年来の友のごとく親しく接してくれるみんな、
本当にお会いできるのが嬉しいです^^

詳しい大会結果はもういろいろとアップされてるんで、省略ww

お会いした方々皆さんにお伝えしたいお礼やお祝いはいっぱいあるんですが
書き切るとえらい長い日記になりそうなんで、速報的な私信を先に。。。

>ポリゴンさん
大手まんじゅうありがとうございます^^
大会に参加できずとも関西は攻める!
その心意気に打たれました^^

>りっぱーくん
BEST8おめ~!
ブランクを感じさせないりっぱーチューニングは健在やねー。さすが!

>WAVEくん
BEST8おめでとう!
すごい気合の入り様やったね!かっこよかったよー

>シュウくん
3位入賞おめでとう!!
安定した強さ、すごい!
ピザにかじりついてる時の顔とデュエル中の顔がギャップありすぎww

>ポコ丸さん
第4位!おめでとうございます!!
現環境に一石を投じ、今後の環境に少なからず影響をあたえたハズです!
ホント男前な仕事ですよ^^ 素敵すぎます~^^


俺は・・・といえば・・・

・・

・・・

やっちまったな~!オイッ!

痛恨の遅刻!!。。。orz

現地到着9時15分
「オープン参加受付は終了いたしました」の声。
俺は仕方ないとしても巻き添えを食わせてしまった守の字に申し訳なくてその場にヘナヘナと座り込んでしまう。
その守の字に「しょうがないよ」と慰められ、逆に声も出ない。。。

まぁ今はかなり凹んでる訳ですがリカバリーが早いのが俺のとりえw
もうちょい元気になったらまたガンガンDROにも出場してONE DRAWも更新していきますんで
よろしくです~^^;

|

« 神戸いくど~! | トップページ | はよクロス買わなきゃwww »

コメント

くぁ・・。
それは痛いですね・・。特に息子さんからの、慰めが、また痛い(泣)

今後がんばりましょう。
夜の仕事では、よくあります。わかります。

投稿: モンキーズ | 2008年11月10日 (月) 午後 12時01分

>モンキーズさん
普段の就寝時間がAM6:00じゃヤバイと、
数日前からずらしていったのが裏目ってしまったかも^^;
モンキーズさんもお気をつけくださいまし~

投稿: 大の字 | 2008年11月10日 (月) 午後 03時31分

ほんとに、お世話になりました。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
ありがとうございました!
それなのに、《バナファズ》のコンボが成立していなくてすいません(^^;

なんと、そんなことがあったのですか。
では、次回『Dカップ』は、ぜひとも《第2回ギャラクツー・マスター岡山大会》と銘打って行いましょう(^^)

投稿: ポリゴン | 2008年11月10日 (月) 午後 05時18分

お疲れ様です

自分もいってたんですが
結局会えずじまいですね
そして参加受付終了って残念ですね。
自分はがんばりましたよ
5cリニアHDMを使って出ました


次にまた機会があれば
お願いしますね

投稿: ぶー | 2008年11月10日 (月) 午後 07時53分

 うわ~ん

 夜遅くまでお邪魔していて、こっちも責任感じちゃいます。電話で確認とかしたらよかったですね~
 
 来年もきっとあります。そのときこそタイガーアイの効果を!

投稿: ポコ丸 | 2008年11月10日 (月) 午後 09時17分

お世話になりましたw

バナナ前夜祭ではとても楽しい時間を過ごせました。
僕とじゅんぽんがお店を出る時、守の字クンが「ありがと~」って見送ってくれました。
とてもうれしかったです^^

僕も昨年、同じ様におっちゃんの言葉に泣いて救われました^^

投稿: O次郎 | 2008年11月10日 (月) 午後 10時22分

あちゃ~~。
やっちゃいましたねぇ。

でも、やっちゃったもんは仕方ないので、前向いてきましょう。

守の字くんの言葉が泣ける。
「おやじ」なら絶対泣く!

投稿: ついんきゃのん | 2008年11月10日 (月) 午後 10時50分

お疲れでした~!
ほんとにいつも大の字さんには感謝しています^^
実はバナナで濃い時間を過ごすことで、みんなを育ててくれてるんですよ!

そしてまた来月、関東でお会いしましょうw
お互い、悔い、残ってるっしょ^^

投稿: ましまろ | 2008年11月10日 (月) 午後 11時54分

関西大会 お疲れ様でした~

Bブロックの観客スペースから
大の字さんの挨拶があった時は・・・
???なんで? って思いましたよ~(^^;

今回は、色々ありましたが
こんな事で 諦めないロックデュエル魂の持主! 大の字さんですから 今度は京都のDROに守の字くんと一緒に攻めに来てくださいね~
あ!勿論!京都勢全員で迎え撃つ用意はして置きますので~(^^♪


また、デュエルしましょうね~ (^_-)-☆

投稿: アウゼス | 2008年11月11日 (火) 午後 08時26分

前日はお邪魔しました^^
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、
感謝しております@
ポッキー食べてくださいねー

また来年(?)お邪魔できることを夢見て!!
はにびでしたー

投稿: はにび | 2008年11月11日 (火) 午後 08時54分

またがんばりますので
これからもよろしくお願いします。

投稿: WAVE | 2008年11月11日 (火) 午後 08時55分

どうも~。書き込み遅くなりました。
会場で席に着いたら、なにやら
iwtさんに話しかける大の字さんが見えたので、アウゼスさん同様、
???となりましたが、遅刻とは(^^;
でもフリーが出来たので良かったです。
でもLOでしたけど・・・。
ベガの粘り腰には最近びっくりです。
また相手してください&いつかバナナにいきますよ~。

投稿: ヨッシー | 2008年11月12日 (水) 午後 04時33分

はじめまして。オヤジデュエリストのセバスというものです。私もギャラクシーマスターに参加したのですが、残念ながら、決勝トーナメントで一没でした。来月家族でバナナにお邪魔させていただきますのでお会いした際にはよろしくお願いします。

投稿: セバス@Dark†Wing | 2008年11月13日 (木) 午後 10時28分

お仕事お忙しいのでしょうか…


更新がなくてちょっと寂しいです(>_<)


新顔の僕が言うことでもないかもしれないですけど、リカバリー頑張って下さいね(;_;)

投稿: ジャギラ | 2008年11月27日 (木) 午後 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/43065999

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな~!オイッ!:

« 神戸いくど~! | トップページ | はよクロス買わなきゃwww »