« やっちまったな~!オイッ! | トップページ | 金枠、銀枠ノススメ »

2008年11月27日 (木)

はよクロス買わなきゃwww

関西大会は遅刻するわ、関西大会直後に友人の身内に不幸があったり、
俺自身にもいろいろ面倒があったり、祖母が他界したりで、
まったく11月は厄の月でした^^;
ほぼ一ヶ月カードにも触れなくて悶えておりましたが、
そろそろ始動でっす^^
が、全然出遅れましたね~ww
今回のクロスもまだ買えてないというwww

前回日記のコメントに全然返せてない不義理をお詫びして
こちらでコメント返しを。。

>ポリゴンさん
いやいや、バナファズは「呑みながら笑える大人のデュエル」をめざすデッキですんでww
2月の《第2回ギャラクツー・マスター岡山大会》楽しみにしてますよ~

>ぶーさん
会えなくて残念でしたねー
5cリアニHDMとは男らしい!!w

>ポコ丸さん
いえいえ、原因は帰宅してから更に二人で調整した夜更かしにありますので^^;
数十億年凝縮されたタイガーアイパワーは来年爆発しますよ!!

>O次郎さん
守の字もまた来年じゅんぽん君に会えることを楽しみにしてますよ^^

>ましまろさん
肝心な所でヘタこくのが俺クオリティw
バナナが「デュエリスト虎の穴」になるのは嬉しいですね~ww

>アウゼスさん
あはは^^
もうあきらめもつくと「あーアウゼスさんだー」「iwtさんだー」って
「ウォーリーをさがせ」的な感じでww
また京都攻めますよ~

>はにびさん
こちらこそ楽しかったです♪
対マルさんの「美女VS美女デュエル」がこのバナナで実現する光栄に悶えておりましたww
あのポッキーは飾っておきたいですねw

>WAVEくん
カッコよかったよ~
またデュエルしてね^^

>ヨッシーさん
ほんとベガの粘り腰にはまいりました^^;
もっとデュエルしたかったです。
京都攻めにいきますね~

>セバスさん
はじめまして^^
なんの、決勝Tに勝ち残られただけでもすごいですよー
来月お待ちしております^^

|

« やっちまったな~!オイッ! | トップページ | 金枠、銀枠ノススメ »

コメント

色々あったのですね…お疲れ様です(^^;


これからも更新楽しみにしてますねw

投稿: ジャギラ | 2008年11月27日 (木) 午後 08時08分

>ジャギラさん
重なるときって重なるもんですね^^;
けどまぁポジティブに考えて、
これからはいい事が重なるんではないかなーと思って頑張りますよ~^^

投稿: 大の字 | 2008年11月28日 (金) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/43245721

この記事へのトラックバック一覧です: はよクロス買わなきゃwww:

« やっちまったな~!オイッ! | トップページ | 金枠、銀枠ノススメ »