« 金枠、銀枠ノススメ | トップページ | 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) »

2008年12月 7日 (日)

D.R.B.(デュエル・ロード@バナナフィッシュ)

先日のヨッシーさん、ナラセラフィムさんの
「土曜日にバナナフィッシュいきますね~」のコメントで
カウンター越しにデュエルしながら、おやぢデュエル談義に花が咲く夜になると思ってたら・・・
こんなことに!

結局、ヨッシーさん、ナラセラフィムさん、WAVEくん、WAVE父さん、
椿くん、剣くん、プールくん、ぐっさん、と総勢8人のデュエリストが集まり
熱の入った狂乱の夜となりましたwww

俺はバタバタしてて一戦もできてないんやけど(ToT)
まぁ、落語に『碁どろ』なんてのもあるように、
釣りの好きな人は誰かが釣りをしてるのを見るだけでも心が浮かれるように、
デュエル好きは目の前で熱いデュエルを繰り広げられてるのをチラチラ見ながら仕事するのも楽しいモンです^^

最近特にバナナが『DM虎の穴』に!
わしゃミスターXかっつーの!ww

>ヨッシーさん、ナラセラフィムさん
お二人のブログに「アクセス制限」とやらでカキコできません。。。orz

|

« 金枠、銀枠ノススメ | トップページ | 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) »

コメント

先日はどうもありがとうございましたnote

なぜ、アクセス制限なんでしょうか??
ごめんなさい。
ちょっと、いじってみますね。

投稿: ナラ・セラフィム | 2008年12月 7日 (日) 午後 10時56分

羨ましい夜ですね。高校生だけどそういう場所に行ってみたいですw
ここ数年大会出てないんで(T_T)
でもDM見ながら仕事とは…w

投稿: ツツジ | 2008年12月 8日 (月) 午前 01時05分

こんばんは。

いつも、いつも気持ちよく空間(ハコw)を提供戴きありがとうございます。
Foods:美味しゅうございました。
Sounds:Stray Catsありがとうございました。

俺、ブログないんでここで宣伝w

そこのあなた、デュエリストなら大阪・曽根崎バナナ・フィッシュへGoGoGo!!
うまい酒とフーズ、いかしたサウンド♪♪
デッキはなくてもバナファズがある!
そして笑顔の大の字さん(^-^)

行くべしww

投稿: Good sun | 2008年12月 8日 (月) 午後 05時54分

>ナラ・セラフィムさん
先日はお疲れ様&ありがとうございます~♪
まさか「大の字」がNGワードになってるとか!?
嫌いになっちゃイヤ~ンww


>ツツジさん
みんなデュエルしてるのを横目に仕事って
モヤモヤもするけど、みんなの熱い、イイ顔見てるだけでも嬉しいもんです^^
久しぶりに大会にも参加してみては?^^


>ぐっさん
宣伝ありがとうございますww
ビール片手のデュエルはおやぢデュエリストの特権ですねww
またの機会を楽しみにしてます~♪

投稿: 大の字 | 2008年12月 8日 (月) 午後 06時12分

こんばんは。
アクセス制限何でかな~。
「大の字」禁止ワードではないし。
*ttp://が文中または、アドレスにあ
るのはNGですが・・・。

ともかくまた行きます!
大人でよかった~。

デュエルをしていて、
他のお客様のご迷惑にならないか心配ですが、
そのときは遠慮なく注意してくださいm(_ _)m。
親父デュエリストは、端っこのほうで、
まったりいきます。

投稿: ヨッシー | 2008年12月 9日 (火) 午前 02時24分

>ヨッシーさん
先日はサーファーのトレードありがとうございました^^
ヨッシーさんトコの直後にセラフィムさんトコでもアクセス制限なっちゃったので凹みましたよ^^;
変なことは書いてないんですがね~。どしてかな?

>他のお客様のご迷惑にならないか心配ですが、
いえいえ、他のお客様も、もし興味を持ってくれたら引きずり込んでやろう!と画策してます^^

投稿: 大の字 | 2008年12月 9日 (火) 午前 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/43350197

この記事へのトラックバック一覧です: D.R.B.(デュエル・ロード@バナナフィッシュ):

« 金枠、銀枠ノススメ | トップページ | 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) »