« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月17日 (水)

大会レポ(古本倶楽部ぱふ)

11月はなんだかんだバタバタする事が多くて
ほとんどカードに触れない一ヶ月でした^^;
DROの参加は一ヶ月ぶり。
いつもなら久しぶりの大会はワクワクするもんなんだけど
どうもテンションがいい感じにキープできない↓↓
関西大会遅刻で参加できなかったショック引きずってるんかなぁ。。。

いかんいかん!みんな真剣に大会を楽しもうと集まってるんだ!
テンション低いおっさんがグダグダなプレイしてちゃ、みんなの迷惑だ!
ぐほ~~~っ!バチバチバッチン!バッチン!
水戸泉よろしく己の両頬にビンタ連打で気合を入れ、いざ、見合って見合って~!
(また少年君達にはわからんネタで〆ようとする俺w)

続きを読む "大会レポ(古本倶楽部ぱふ)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

D.R.B.(デュエル・ロード@バナナフィッシュ)

先日のヨッシーさん、ナラセラフィムさんの
「土曜日にバナナフィッシュいきますね~」のコメントで
カウンター越しにデュエルしながら、おやぢデュエル談義に花が咲く夜になると思ってたら・・・
こんなことに!

結局、ヨッシーさん、ナラセラフィムさん、WAVEくん、WAVE父さん、
椿くん、剣くん、プールくん、ぐっさん、と総勢8人のデュエリストが集まり
熱の入った狂乱の夜となりましたwww

俺はバタバタしてて一戦もできてないんやけど(ToT)
まぁ、落語に『碁どろ』なんてのもあるように、
釣りの好きな人は誰かが釣りをしてるのを見るだけでも心が浮かれるように、
デュエル好きは目の前で熱いデュエルを繰り広げられてるのをチラチラ見ながら仕事するのも楽しいモンです^^

最近特にバナナが『DM虎の穴』に!
わしゃミスターXかっつーの!ww

>ヨッシーさん、ナラセラフィムさん
お二人のブログに「アクセス制限」とやらでカキコできません。。。orz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »