« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

実は土佐の闘犬?^^

先週土曜日は高知からK先生がバナナに顔を見せてくださりました。^^

迎え撃つは大阪おやぢ勢。
我が師匠うさぱさんと大阪府下のDROでブイブイいわせてる
T野さん&M崎さん^^
とは言ってもK先生も地元は河内長野の大阪出身。
皆さんビール片手に(K先生はお酒をたしなみませんが^^)おやぢな会話で
大人なムードでDMを楽しんでられました^^

おやぢ連みにトーナメントを制したのはうさぱさん。
さすがです~

K先生は朝まで覚悟で来られたようでしたが、
間の悪いことに俺は東京から元バナナバイト君が来てて
『36時間不眠釣行』の約束をしてたので、K先生を引き止めることができず
泣く泣くお別れ(ToT)

T野さん&M崎さんと「カラオケBOXで回しましょうか?」なんて相談してましたが
結局朝までデュエルだったんでしょうか?ww
HI!TOY!まで行ってたりして(爆
見た目はお優しい人柄にじみ出るK先生ですが、
実はカードを握ったら離さない!?
まさに一度銜え込んだら勝負が付くまでその牙を外さない、土佐の闘犬!!ww

短い時間で残念でしたが、お会いできて楽しい夜でした。
またお会いしましょうね~^^ >K先生さま

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

大会レポ(古本倶楽部ぱふ)

日曜日は新店舗へ移転した「古本倶楽部ぱふ」へのDRO参戦。
新装「ぱふ」はガレージな作りがバンドマンのハートを揺さぶる!ww
「ドラムセットやアンプも置いてみては?」と私情にかられる台詞をぐっと押しこらえ、
デッキ枚数チェックです(爆

続きを読む "大会レポ(古本倶楽部ぱふ)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »