« 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) | トップページ | 大会レポ(古本倶楽部ぱふ »

2009年2月23日 (月)

実は土佐の闘犬?^^

先週土曜日は高知からK先生がバナナに顔を見せてくださりました。^^

迎え撃つは大阪おやぢ勢。
我が師匠うさぱさんと大阪府下のDROでブイブイいわせてる
T野さん&M崎さん^^
とは言ってもK先生も地元は河内長野の大阪出身。
皆さんビール片手に(K先生はお酒をたしなみませんが^^)おやぢな会話で
大人なムードでDMを楽しんでられました^^

おやぢ連みにトーナメントを制したのはうさぱさん。
さすがです~

K先生は朝まで覚悟で来られたようでしたが、
間の悪いことに俺は東京から元バナナバイト君が来てて
『36時間不眠釣行』の約束をしてたので、K先生を引き止めることができず
泣く泣くお別れ(ToT)

T野さん&M崎さんと「カラオケBOXで回しましょうか?」なんて相談してましたが
結局朝までデュエルだったんでしょうか?ww
HI!TOY!まで行ってたりして(爆
見た目はお優しい人柄にじみ出るK先生ですが、
実はカードを握ったら離さない!?
まさに一度銜え込んだら勝負が付くまでその牙を外さない、土佐の闘犬!!ww

短い時間で残念でしたが、お会いできて楽しい夜でした。
またお会いしましょうね~^^ >K先生さま

|

« 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) | トップページ | 大会レポ(古本倶楽部ぱふ »

コメント

先日は楽しいひと時をありがとうございましたー

あの後はすぐにMさんと別れたんですが、Tさんがおつきあいくださって、二人でカラオケBOXで1時間ほど回して解散しました。
深夜におやぢ二人が歌も歌わずカードを広げて…怪しい雰囲気プンプンです(笑

今回は大の字さんと回せなかったのと、お料理を注文できなかったのが心残りでしたので、またの機会にー。
あと、うさぱさんには通算でも勝ったことがないので、次こそはー(笑

投稿: K先生 | 2009年2月24日 (火) 午後 12時50分

>K先生
そうなんですよねー!
俺ってばK先生と回してない。。。orz
ニュータイプ開花し始めた俺にK先生が
「うむ、やるようになった!」っていうシナリオがあるのにww
またの機会にはぜひぜひ!!

カラオケBOXでおやぢ二人回し・・・^^;
店のスタッフさん、さぞ怖かったでしょうねー(爆

投稿: 大の字 | 2009年2月25日 (水) 午前 12時43分

うぅ…
行きたかった…
あるの知ってたら行ったのに…
 
コーディネーターならカードさえ持てばいつでも覚醒出来ますぜ~w(ぇ
最近全く覚醒出来てないですけどね…(゚∇゜)

投稿: つばき(椿) | 2009年2月26日 (木) 午後 01時45分

>つばきくん
K先生さんのご都合が当日までわからなかったんよ^^;


投稿: 大の字 | 2009年2月27日 (金) 午前 02時00分

こんにちは~
11日(水)プールくんとバナナ予定です~
よろしくお願いします☆

投稿: ナラ・セラフィム | 2009年3月 9日 (月) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/44156310

この記事へのトラックバック一覧です: 実は土佐の闘犬?^^:

« 大会レポ(古本倶楽部ぱふ) | トップページ | 大会レポ(古本倶楽部ぱふ »