« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月23日 (月)

熱く燃え・・・散ったC-CUP&D-CUP(爆

♪チャラララララララ~♪
♪Dカップ好き~はだいぶお利口~♪
♪Fカップ好きよりいくらかク~ル!♪

俺の軽快な鼻歌と共に、のぞみ700系はたったの40分で
新大阪から俺達親子を岡山まで運んでくれた。
そこからJR瀬戸大橋線で20分、古くは四国金毘羅参拝の人達の宿場町として、
また広大な塩田を持ち製塩業で一財を成した野崎家が牛耳る、
瀬戸内海を廻る商船の廻船問屋街として栄えた下津井の児島駅へ降り立つ。
かの源平合戦の古戦場史跡も多く残るここ児島の地は、
今回のC-CUP&D-CUPへの闘志をいやおうもなく駆り立てるぜ。。。
エイッ!エイッ!オーッ!!
(たまにはアカデミックな話もしとかなきゃね^^
大の字って「アターック!!どーん!うっぎゃ~!トリガー!負けたーっ!」って感じなおっさんだろ?ってイメージが付いてそうなんでww)

続きを読む "熱く燃え・・・散ったC-CUP&D-CUP(爆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

大会レポ(古本倶楽部ぱふ

「忙しい」と言っても多分他のおやぢデュエリストさんよりかは楽してるハズww
とはいえ、ここんトコ人のイベントの手伝いと確定申告やらで
PC開いてもこの手の操作ばかりで、すっかりPC起動恐怖症に^^;
おかげで更新はおろか、巡回もおろそかになって浦島状態ですww
ま、生存報告と一応DROには参加してますよっという報告を^^;

続きを読む "大会レポ(古本倶楽部ぱふ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »