« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

襲撃レポ(京都ミッキー)

バスキアさんが『ONE DRAW』のバナーを作ってくれました^^
20090424_458177_2

超かっちょいいっす~^^

『BUT IF FEELIN GOOD WAS EAZY,LOAD,WHEN HE SANG THE BLUES』
'60年代のカリスマシンガーJanisJoplinがファンク&ソウルへの傾倒とカントリーブルースへの原点回帰を盛り込んだ新境地的な1枚。
レコーディング中にJanisが急死するという不幸があった後に発表されたアルバム「PEARL」に収録されている名曲「ME AND BOBBY McGEE」の一説。
俺的イメージ訳すると「ハッピーな気分になるなんて簡単な事。あいつがブルースを歌えばね・・・」

さっすがバスキアさん!俺のツボをピンポイントでえぐり込むように打つぜっ!

ページのトップに貼りたいのに貼り方わかんなくて
今、試行錯誤中です~^^;

バスキアさん、どうもありがとうございます!!!m(__)m

続きを読む "襲撃レポ(京都ミッキー)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

ナラ者はウラ物、今宵のバナナはR指定~ww

先週ナラ・セラフィムさんから「木曜にヨッシーさんとバナナ寄りますよ♪」なんて
メールがあったんで、おやぢ同士まったりした夜になるかなぁ^^
と、楽しみにしてたら・・・・
こんな←ことにっ!!

続きを読む "ナラ者はウラ物、今宵のバナナはR指定~ww"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

大会レポ+デュエリストの温かさに嬉し涙^^

土日で3連戦でした。

続きを読む "大会レポ+デュエリストの温かさに嬉し涙^^"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

「あたり前」な事が「あたり前じゃない」事

去年、うっかりカギを掛け忘れて止めてた自転車が盗まれました^^;

続きを読む "「あたり前」な事が「あたり前じゃない」事"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

祝!4・15新殿堂実施~!

本日から、新殿堂レギュレーションが実施されました。
ヒドラさん、大地さん、おつかれさまでしたm(__)m

どの文明でもなんでもかんでもビートダウンしてた初心者の俺に
コントロールしていく強さと面白さを教えてくれたイニシエート。
ヒドラはホント頼りになる兄貴でした^^

DR初入賞はブースト大地サファイヤでの準優勝。
ホイルのナスオは涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったなぁ^^

今までホントーにお世話になりました^^

続きを読む "祝!4・15新殿堂実施~!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

大会レポ(4/11 PUBLIC徳庵)

この4月、岡山から大阪に引っ越してきたルキアくん歓迎DRO第2弾~♪

『大の字にまかせてて「ふ~ん、これが大阪のレベルか」なんて思われちゃ大変やんっ!』とばかりにwww
今回は椿くん(公式上位常連組)、ナラセラフィムさん(今期エリザベス7枚ゲッター)、
WAVE父さん(「入賞プロモで裏スリ」伝説の親子鷹)達が応援?に駆けつけてくれました^^

続きを読む "大会レポ(4/11 PUBLIC徳庵)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

バトンでデッキ 戦国ヒーロー編

「バトンでデッキがまた回ってるな~^^」
俺は記念すべき第一回に参加してたので、もうOB気分で
「みんな頑張ってよー!」なんてノンキにハナクソほじりながらコーヒーすすってPCモニタをちょくちょく覗いてた。

らら、

回ってきちゃったよーーーっ!

これって結構プレッシャー。。。

前回の時の記憶がよみがえる。。。。
丸一日飯も喉を通らず、仕事中もオーダーは間違えるわ、タバコのフィルターに火をつけるわ、
トイレに行ったら拭き忘れるわ流し忘れるわww

昨日は新殿堂実施前、最後の大会用と新殿堂移行へのデッキ解体&再構築再調整で
部屋中をカードの絨毯にしてた所へこの晴天の霹靂ww

まぁ無い頭を絞るしかないっす!!

続きを読む "バトンでデッキ 戦国ヒーロー編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

春はあけぼのやうやう白くなりゆく窓の外~

春眠暁を覚えず。。。。
はい、夜更かし寝坊常習犯にはいい言い訳ができる季節です^^
夜更かししながら徒然なるままにww

続きを読む "春はあけぼのやうやう白くなりゆく窓の外~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

大会レポ(PUBLIC徳庵)

鼻の穴の中に吹き出物ができて悶々としてる大の字です^^

いつも岡山に帰省したらボッコボコに歓迎してくれるデュエリスト、
ルキアくんがこの4月から進学で大阪に住むということで、
早速一緒にDRO参加してきました。

続きを読む "大会レポ(PUBLIC徳庵)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »