« 大会レポ+デュエリストの温かさに嬉し涙^^ | トップページ | 襲撃レポ(京都ミッキー) »

2009年4月26日 (日)

ナラ者はウラ物、今宵のバナナはR指定~ww

先週ナラ・セラフィムさんから「木曜にヨッシーさんとバナナ寄りますよ♪」なんて
メールがあったんで、おやぢ同士まったりした夜になるかなぁ^^
と、楽しみにしてたら・・・・
こんな←ことにっ!!


==================

早々に来られたナラセラさんとお喋りしてたら、
ヨッシーさん、WAVE父さん、某料理人とぞくぞく。
早速ワイワイとテーブル席がデュエルスペースに^^

「なんでデュエルしてんすか~!?」
「あれ~?バスキアさん!?」
「いや、別の用事で大阪来たんでせっかくだからバナナで飲んでいこうかとww」

ん~、やっぱりデュエリスト同士は引き合わされるデスティニーww

乗り遅れてなるものか!と倍速で仕事を片付けたというぐっさんも交えて
店内は公式大会会場のごとく熱気ムンムン・・・のハズだが?

どこで次元が歪みはじめたのか、だんだん熱気モンモンにww
異次元ポケットへの入り口を開いたのはナラセラさーん!
「R指定」どころか「ストレートお断り」的なピーワードがガンガン飛び出してきて、もうww
おやぢトークというよりはハタチくらいの野郎同士の家呑みノリだす^^;
笑わせていただきました~w

俺は「一応仕事中」だったんであんまり対戦はできなかったのが残念。
遅々に某料理人に多分2勝5~6敗と超負け越し。
WAVW父さんに1-1でしたっけ?

面白かったのが、常連のお客さん(女性)が「アレがアレ?マスターがハマってるって言ってたカードゲーム?」って興味をひいたみたいなんで
エキシビジョンマ~ッチ!!
隣でじっくり見てもらいました^^
「全然わけわからんけどww本気で対戦してるんやなぁってピリピリした感じはわかったよ^^」
う~む、アダルト女性プレイヤーとして引き込んでやろうかと思ってたんだがww
まぁ少なくともおやぢ連がカードゲームに興じてる姿は、一般成人女性にそんなに奇異に映るもんではないらしいって事は実証^^

そうそう、俺が勝手に言い始めた「全国の自主大会を開催するおやぢさん達を応援した~い!」の声に
今回は
セラフムさんからキリュー金文字プロモ5枚
WAVEとうさんから松本大先生ウルス2枚
料理人さんからなんとエリザベス、リョウマジャイアントの各優勝プリモ+松本ウルス
Img_5168

をいただきました~!
確かにお預かりしました^^
まずは高松の地にて、K先生にお渡しできると思います。

===

土曜は衝動的に?気がついたら京都行きの電車にww
デュエルマスター直々にDMの教えが受けられると、
いつか受講したいと思ってた「ミッキーデュエル教室」へ!!
0135a

めちゃめちゃ楽しい一時でした^^
詳細はまた後日レポします~♪

今日はDM大会はお休みして、守の字とバスケエクササイズ~のつもりが、雨がパラパラ。
んで急遽マッタリコとDVD鑑賞に。。。。


|

« 大会レポ+デュエリストの温かさに嬉し涙^^ | トップページ | 襲撃レポ(京都ミッキー) »

コメント

先日はどうもお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)

どこかでもいいわけしておりましたが、だいぶ酔ってたみたいで、一切記憶がございません・・・
以後、気をつけます~☆

また近々行きますので、そのときはデュエルよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: R・セラフィム | 2009年4月26日 (日) 午後 11時34分

>R・セラフィムさん
いえいえ、楽しい夜でございました~^^
「メッツァーのアイロン」の話とか笑わせていただきました~
うちに場合、電子ジャーでしたよww

またムー電波に支配された一夜を過ごしましょう♪

投稿: 大の字 | 2009年4月27日 (月) 午後 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/44799630

この記事へのトラックバック一覧です: ナラ者はウラ物、今宵のバナナはR指定~ww:

« 大会レポ+デュエリストの温かさに嬉し涙^^ | トップページ | 襲撃レポ(京都ミッキー) »