« 2009年4月 | トップページ

2009年5月25日 (月)

大会レポ(HI!TOY!)

マスク装着!シャキーン!
『オルガヘキサ殺菌性炭素繊維ナノフィルター』
舌を噛みそうなこのマスク。
1枚980円もしたwww

しかもコレ・・・・『都こんぶ』の匂いがする~~(ToT)

おかげで別段ハラが減ってるわけでもないのに、
DRO行く途中で立ち食いソバをたぐってしまいましたww

続きを読む "大会レポ(HI!TOY!)"

| | コメント (94) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

大阪府下DRO開催状況

世界各国で広がっている新型インフルエンザの為、
特に発症例の多い関西圏の公認大会自粛、中止が相次いでおります。

本日23日のトイザらス都島店DROも先週火曜日の時点で予約定員いっぱいでしたが
今朝キャンセル待ちできるか問い合わせてみたところ、開催中止との事でした。

明日5月24日(日)開催予定の店舗のうち
とりあえず電話確認が取れた店舗さんの状況です。

・HI!TOY!(東大阪市)AM9:30~ 開催予定

・もくもくランド(東成区)PM12:00~ 開催予定

・ホビーショップこのみ(茨木市)PM2:00~ 開催予定
 (デュエルスペースに手洗い場あり。)
   
・BANBAN高槻南店(高槻市)AM11:00~ 当日の状況により
 (当日の状況によりマスク着用を義務化することも)

== 開催中止店舗 ==

・まほう屋日本橋店(浪速区) 

・ミドリ電化天満橋店(中央区) 

・古本倶楽部ぱふ(堺市)

開催予定の店舗さまでも急遽中止の場合があります。
お出かけの前に要確認!

大会に参加される方は「自分だけは大丈夫だろう」といった、根拠の無い安心感に囚われず、
また、自分が感染媒体になるかもしれないという自覚を持って
感染予防に努めて注意して行動していただきたいです。

===

『公認大会の少ない地域で自主大会を開催するおやぢデュエリストさんを応援』

先週、WAVE父さんより参加賞銀パック8パック、
先々週、椿くんとご友人達より『魔光大帝ガイウス』『天武の精霊ライトニングキッド』の優勝プロモ。
『オーバーキルゼロドラゴン』『血風聖霊ザーディア』等金文字プロモ17枚、
参加賞銀パック7パック、のご提供いただきました。

確かにお預かりいたします~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

W大会レポ(メサイヤでアマテラスあら嬉し♪

土曜は京都で行われた『Hippo杯』に参加したかったものの、
どうしても抜けられない仕事が入りそうで断念。。。
で近場のジャックポット行こうと思ってたら痛恨の寝坊^^;
で気力失いかけた時に仕事の予約ドタキャンだって。。。orz

全然かみ合わない土曜でした。

まぁナラセラフィムさんが遊びに来てくれていろいろ楽しいお話(この時はR指定無しw)で盛り上がれました^^

続きを読む "W大会レポ(メサイヤでアマテラスあら嬉し♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

理論、確立、オカルト、ジンクス・・・etc

将棋や囲碁と違い、TCGを始めトランプや麻雀やはてまた競馬、競輪、競艇にいたるまで、
ある程度の不確定要素がある勝負事には『流れ』とか『ツキ』があると思っている。

続きを読む "理論、確立、オカルト、ジンクス・・・etc"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

大会レポ(PUBLIC徳庵)

デュエルツアーの興奮冷めやらぬ大の字です^^

続きを読む "大会レポ(PUBLIC徳庵)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

2009スプリングチャレンジ姫路~高松

行ってきました!スプリングチャレンジ!!

続きを読む "2009スプリングチャレンジ姫路~高松"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2009年5月 4日 (月)

大会レポ(ジャックポット、HI!TOY!)

ジャックポットって俺のトコからじゃアクセス悪そうで敬遠してたんだけど、
大阪市バス路線図ぼ~っとみてたら、なんとバナナの近くからバス1本で行ける事が判明ww
(遅っ!って。いやいや大阪来て20余年なるのに、バスってほとんど利用した事がないんで・・)

続きを読む "大会レポ(ジャックポット、HI!TOY!)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

『親子のためのデュエルマスターズ』

新たに、そして突然公式サイトに現れたコンテンツ
親子のためのデュエル・マスターズ
胸も目頭も熱くなりました^^

続きを読む "『親子のためのデュエルマスターズ』"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ