« 大阪府下DRO開催状況 | トップページ

2009年5月25日 (月)

大会レポ(HI!TOY!)

マスク装着!シャキーン!
『オルガヘキサ殺菌性炭素繊維ナノフィルター』
舌を噛みそうなこのマスク。
1枚980円もしたwww

しかもコレ・・・・『都こんぶ』の匂いがする~~(ToT)

おかげで別段ハラが減ってるわけでもないのに、
DRO行く途中で立ち食いソバをたぐってしまいましたww

=============

ここHI!TIOY!のDRO開催は朝9時半から。
40人以上のデュエリストが集まり、軽く酸欠状態ですw

HI!TOY!
DRオリジン 1本勝負トーナメント 大の字使用デッキ:青白黒落城除去メルキス

1回戦 VS 赤緑連ドラ ○
コッコからフレミングのトリプル!さすが少年!w
テルスで受けて体勢を立て直そうとするが、アクアンでパクリオとバキュームx2が落ちる。。。orz
メルキス立ててハンゾウでかわしながらギリギリ殴りきり

2回戦 VS 赤緑白ドラゴン ○
相手フェアリーライフでマナに落としたカードが「母なる大地」
あららら^^;

3回戦 VS 青黒白ナイトロマノフ@フランツくん ×
アクアンでウハウハの返しにソウルアドバンテージを喰らって完全に足が止まる。。orz
リカバリできないままロマノフにフルボッコされました。

圏外~^^;

うーん、ブーストの少ない青黒白除去コン風でランデスを嫌っての3色、フィニッシャーにメルキスをおいたがイマイチ。。。
やっぱ形的にボルコンにしない意味が見つからない。
勝ち筋に意義が見出せなければファンデッキの域を出ないなぁ。。。
練り直し!!

フリーに熱中してて結果見てませんでした^^;

===

そのまま初陣の開催で~す。

HI!TOY!
エントリーデュエル~初陣~ 1本勝負トーナメント 大の字使用デッキ:ドラゴン

1回戦 VS天門@フランツくん
さっきの3回戦敗退のリベンジだっ!!
入念のシャッフル!!
シールド展開!!手札を・・・・

ナチュラルトラップx3、ヘヴィx2

イェ~イ!フルハウス!!。。。。。。orz

なんのこれしき!相手は動きが遅い。次のドローからが勝負だぜっ!

初動5ターン目バルガザルムス、6ターン目ドルザークw
バルガザルムス攻撃で1枚目のシールドからヘブンズゲートでシリウス2体ドン!ドンッ!

いや~、こんな見事に悲惨な流れは久しぶりですwww

駅の立ち食いソバで済ませたのがマズかった?
やっぱトンカツ食って行かにゃねww

しかし、フリーも含めてこんなフルボッコされると逆に清々しいや!
鼻の奥がツーンとなって涙があふれそうだけど気にしな~いwww

今回の「エントリー~初陣~」で注目だったのが、セラフィムさんの緑天門
セラフムさんならではのオリジナルな構築ですねー。
ご自分の個性を練りこんだ構築で成績を残せるのは素敵です^^

===

この日も多くのデュエリストさんから
『公認大会の少ない地域で自主大会を開催するおやぢデュエリストさんを応援したい』の
呼びかけにたくさんの賞品を提供していただきました^^
WAVE父さんより、銀パック6p+スリーブ1組
ナラセラフィムさんより、銀パック3p
デビルA(エース)くんより、銀パック3p
んでもって、KK@酒屋さんTAIMATSUさんより。
コレ↓はどうよ?とww
リョウマx2、バルガザルムスx2、ライトニングキッドx2の優勝プロモ
松本ボルシャック、ウルスx14
銀パック7p+スリーブ2組x2+1組
ドリメ構築デッキ:ワイルドキングダム1箱
そして金文字プロモカードが162枚!!!!
さすがにコレはまずいでしょ^^;
「なんかスーレアでも出すよ」と言っても「いや、持ってても使いませんし^^」と遠慮するKK@酒屋さん。
じゃあ今度小腹でも空いたら「大の字さーん!ハラ減ったよー!」って言ってな。
ラッキーフードのLチキとコーヒーくらい奢るよー(やすっ!^^;

Img_5266

確かにお預かりしました^^
どうもありがとうございます~

===

日曜当日に大会開催の中止を英断された店舗さんも結構あったようです。
インフルエンザウィルスは高温多湿に弱いらしいので、(新型なので断定はできないが)
これからの時期に向けて沈静化していくでしょうけど、
店舗さんも我々プレイヤーも無頓着にならず、かといって過敏になってヒステリックになりすぎず、
状況をよく知っての落ち着いた対応をしていきたいですね^^

|

« 大阪府下DRO開催状況 | トップページ

コメント

とうとう(?)九州にも感染者が出たみたいですよ~。

おはようございます、ジャッキですm(u_u)m


僕の地元のペリカンも6月末まで大会が中止ですわ(;_;)

それ以前にDRに出れないのです。学業が忙しく、遠征できないです(ノ_・。)

うーん、渡せそうで渡せられないこの状況は個人的に何ともイライラの募る…。

投稿: |ジャッキ|ω^)/ | 2009年5月26日 (火) 午前 09時18分

この状況の中大会参加お疲れ様です。
10枚改造にはいつも、高いレベルの構築力が要求される気がします。コンボを上手く組み込むのも全て自分の腕次第。なかなか奥が深いルールですよね。
大会の賞品の方も充実してきましたね。物凄い方のおかげでw

投稿: ツツジ | 2009年5月26日 (火) 午後 08時14分

>ジャッキさん
インフルエンザは徐々に沈静化しているうようですね。
秋からの再蔓延が懸念されていますが・・・
学業が忙しいのは大事な事です。
「大いに学び大いに遊べ」ですよ~w
俺もたっぷり遊ぶためにたっぷり仕事します~www
(昨日は寝坊しかけましたが・・・^^;)


>ツツジさん
10枚改造はホント難しいです^^;
特に引きの弱いおやぢにはwww
皆さん思いやりがあって太っ腹で大会賞品は全国のあちらこちらに送れそうです^^

投稿: 大の字 | 2009年5月27日 (水) 午前 11時43分


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/J90h0dm/

投稿: パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009年6月30日 (火) 午前 06時06分


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/Otn1Gpy/

投稿: ぱにゅあぁああwwwww | 2009年7月 6日 (月) 午前 09時16分


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/8HRoG4B/

投稿: キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! | 2009年7月16日 (木) 午前 12時11分


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/tsFklOe/

投稿: 絶対にあれ!!! | 2009年8月 2日 (日) 午前 08時31分


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/rX5ZZLJ/

投稿: ぎょはぁ!!!!! | 2009年8月11日 (火) 午前 12時04分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/IIJb3z2/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月22日 (土) 午後 12時05分

早く更新しろこのカスが!

投稿: haaaa | 2009年8月26日 (水) 午後 07時26分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/bili4uv/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 5日 (土) 午後 01時37分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/jr2brty/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 午前 06時49分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/3xz1zcw/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月18日 (金) 午後 07時18分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/w20w6i6/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 午後 08時22分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/bg9zo-2/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 午前 01時44分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/vg3-ji8/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 8日 (木) 午後 06時49分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/d7p1cot/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月12日 (月) 午後 02時09分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/xr1y47q/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月18日 (日) 午前 10時02分


> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ

http://kuma.chala-head.com/2i4qulp/

投稿: どうもセレブですwwww | 2009年10月30日 (金) 午前 03時20分


http://mika.acmahsjfms.com/-vcfgdc/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 1日 (日) 午後 07時58分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/4y7e9pc/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 午後 09時23分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/7sfou4a/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 午後 05時03分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/-jx335y/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月11日 (水) 午前 11時32分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/qltgod8/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月16日 (月) 午前 07時38分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/4bu739u/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月18日 (水) 午前 09時35分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/us4ic7k/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月24日 (火) 午前 08時31分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/4pulx4a/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 午前 04時28分


http://daisuki.twwitta.net/r-spbal/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 午前 05時00分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/sah30ns/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 午後 02時12分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/7pshr3x/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 午後 11時32分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/yqow22k/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 午前 08時00分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/holmed5/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 午前 08時27分


http://feti.findeath.net/73ke98f/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 午前 11時08分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/umqgtys/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 午後 04時27分


http://mxg6i-e.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 3日 (水) 午前 01時32分


http://nt13gn2.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 午後 11時52分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://p156d-j.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 午前 12時47分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/m-0up8o/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 午前 04時00分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/jpf95yr/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 午前 05時10分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://6-un3c6.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 午前 03時42分


http://murapon.net/oimo/2mguhep/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 午後 10時44分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/4gwu7kd/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 午前 05時28分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/jboahy2/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 午前 05時59分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/x4dzpcf/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 午前 10時22分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/7yatq2d/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 午後 01時12分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/prueidb/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 午前 01時18分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/c-gwu51/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月18日 (火) 午前 02時14分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/unypo02/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 午前 01時33分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/t1rrl1m/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 午後 06時50分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://yhxaanc.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 午前 02時42分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/kyk8u-o/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 午前 08時40分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
こんなところに運命の出会いがあるかも★覗いてみてね(・∀・)

投稿: 出会い | 2010年6月17日 (木) 午後 03時28分


http://glam.specover.com/ouenaha/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 午後 07時41分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/zygr878/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 午後 11時31分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/0xcmza3/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 午前 10時48分


http://0cilq96.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 午前 02時21分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ejsvpj2/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 午前 02時16分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/4ngu6g7/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 午前 09時14分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://imqczv2.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 午前 02時34分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/5njtf1q/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 午後 04時30分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/6-5dlt6/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 午前 10時51分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/aa97bzp/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 午前 02時03分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vhvxkln.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 午後 02時19分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://dxlnx1c.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 午前 02時31分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/3rdxgwf/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 午後 07時29分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/lwa28w-/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 午後 08時50分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-j1rjfn/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 午後 12時05分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-7tvw3a.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 午前 04時17分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hlylhyj.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 午後 03時12分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://pz5dg2a.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 午後 02時46分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://lkug9yz.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 午前 02時43分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/sor0xv1/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 午前 01時37分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9naoo9q.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 午前 10時25分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://hbkiewp.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 午前 03時43分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://f99ktab.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 午前 04時05分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/90gaf8v/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 午後 02時53分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2-v47g5.less.g-killing.net/2-v47g5/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 午前 08時48分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://oj0nvik.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 午後 11時55分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0jg0rwx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 午前 10時22分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5wd2qhq.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 午前 08時12分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://oqwt9ij.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 午前 03時53分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 午前 02時37分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://6yijuhj.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 午前 11時13分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sdalnmc.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 午前 05時44分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3pxwg18.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 午後 11時13分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://nw0hrpz.fuyuiro.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2011年2月22日 (火) 午後 11時58分

ガールズチャット,チャットレディー
思っていたより楽しいですよ♪
いろんな人とおしゃべりできるから雑学いっぱい♪

投稿: ☆ふじ☆ | 2013年5月 6日 (月) 午後 03時53分

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。この時代、頑張ってる彼女たちが輝いて見える。

投稿: 美少女アイドル | 2013年5月21日 (火) 午前 11時11分

在宅で稼げてすっごく楽しい♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!にチョーオススメだよ☆

投稿: 携帯で出来る在宅お手軽アルバイト | 2013年5月28日 (火) 午後 02時46分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月10日 (月) 午後 02時02分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月18日 (火) 午後 12時24分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年6月25日 (火) 午後 03時39分

今かなり話題のオーディション情報!
アプリでアイドルを目指せるんだって♪
ちょっと気になるよね~w

投稿: オーディション情報 | 2013年7月 1日 (月) 午後 02時47分

ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの卵たち。そんな中の一人に思わず一目ぼれしちゃいました♪彼女が立派に成長してメジャーの舞台に立つその時まで応援しつづけるゾ☆

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 9日 (火) 午後 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192973/45126564

この記事へのトラックバック一覧です: 大会レポ(HI!TOY!):

« 大阪府下DRO開催状況 | トップページ